忍者ブログ

++Volmond++

以前、同名のBLOGを運営していました(笑) でも、ちょっと、テンプレとの相性が悪かったので削除してまた心新たに書き始めようと思いませう('▽'*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たいぞぉ~

(*/∀\*)

(∀`*ゞ)

もう、寝させて!
てか、永眠させて(笑)

めちゃんこ眠いっすよ。
昨日、神降臨キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
みたいね(´Д`;)

マジ勘弁。寝れないじゃん。
なかなか寝れなくて、寝たり、起きたりの繰り返し。
もうクタクラってわけじゃないけど、眠い。

こんなときが、かなりヤバイ。
気持ちを引き締めないとミスする。
ミスこぇ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
3000円過不足だしたら始末書だし!!
てか、3000円もだしたらどんだけぇ~で済まされないし!
むしろ首が飛ぶ!!

やん、クビにしないで!店長~~みたいなね。

マジ、気をつけます。
集中して、接客・レジうちに勤しみますのことよ。
でも、眠い。
だから、今日はマスカラお休み。
眠いと、目を擦るからパンダになっちゃう……


この前、お客さんにコアラって言われた…なぜ?

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Likexxx

最新コメント

[02/13 いっちゃん]
[10/03 知り合い]
[07/31 メールもらった人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
椿
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/11
職業:
短大生(生徒)
趣味:
読書・音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

<<携帯から HOME 今日は。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog