忍者ブログ

++Volmond++

以前、同名のBLOGを運営していました(笑) でも、ちょっと、テンプレとの相性が悪かったので削除してまた心新たに書き始めようと思いませう('▽'*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガキなんて嫌いだぁ~

(怒)

最高潮に機嫌悪かった。(過去形)
最高潮に嬉しい、幸せ(現在形)


まず、過去形の話からね。
聞く気ないなら帰れ、というか帰るぞごぉらぁ~!

一年生の授業のお手伝い?
インタビューを受けるということで、授業に参加したのね。
頼まれた先生とは違うクラスだったんだけど、何?あの態度!的クラス。
もう2度と行くことはないだろうけど、最低レベルだね。
お馬鹿は友達と遊んでるときだけにしてくれんかな?みたいなね。
もう、ぐだぐだ言ったって仕様がないんだけどさ。
こっちもあんまりおもしろい答え方するきもなかったけど、できなかったさ。

キャンパスレポって聞いてたけど、違うでしょって突っ込みたかったね。

そして、知らないってことで好きなアーティストでね、LUKEさんって言えなくてLUKEさんを通して好きになった高見沢さんって言ったの。超恥ずかしかった。
だって、知らないんだもん!今のギリギリ昭和っ子と平成っ子は(泣)
堂本兄弟にでてんじゃん!
たまに、ニュースにも出てたぞ!
って心の中で叫んだりしたの……で、よくかんがえたらここって堂本兄弟やってないの!
テレビ局のバカァ~(泣)
王子を見せて~~ってね。

まぁ、LUKEさんていえなかったボクは小心者さっで終わるぞ!

で、今友達(ちょっと距離置いてた子)と話しててね、CANTAの新曲の視聴を聞いてみて!ってヘッドホンを渡したらね、知ってるかもって言ってくれたの。
この言葉は、禁句ね。
そしてね、調子こいおて高見沢さんの話もして、愚痴って、で、CANTA勧めて(笑)
一人テンションハイになりましたのことよ。
うん、楽しかったの。

言葉は思うためじゃなくて、口にするため、伝えるためにあるんだなって実感('▽'*)
楽しかった。
LUKEさんはすてきだぁ~~v
大好き。

いっちゃんよ、ボクの今恋してる人はこの人だよ(∀`*ゞ)
もうね、雲の上のような人なんだけど好きになっちゃった。
あの笑顔がKillerなの。
LUKEさんの使ってるギターもKillerなんだけどね(笑)
あとクビ筋、鎖骨ライン、ボディーフェチさ。
悪いかぁ~!悪いとは思わないボク(。・w・。 )

ゆっちゃうなら、ヒップラインも好き(*/∀\*)
まぁ、全部結局は素敵ってオチなんだけどね。
歌ってる姿もしゃべってる姿もすべてだから。
おちゃめさんっぽいところもあってね。

変な人間でゴメソな。

さぁ、明日福岡帰るよ。
月曜の朝一の授業サボって昼から学校予定。
学校のある大分には月曜の朝変える予定なのさ。
だって、母の日してないから(理由)
あと、王子を見たいから。
王子を讃える会にボクも入りたい~~。

キューティクルな巻き髪が素敵な王子。


さてと、バイトに行かねば(^m^*)ノシ

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Likexxx

最新コメント

[02/13 いっちゃん]
[10/03 知り合い]
[07/31 メールもらった人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
椿
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/11
職業:
短大生(生徒)
趣味:
読書・音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

<<だらだら、ぐだぐだ HOME 携帯から>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog