忍者ブログ

++Volmond++

以前、同名のBLOGを運営していました(笑) でも、ちょっと、テンプレとの相性が悪かったので削除してまた心新たに書き始めようと思いませう('▽'*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事失恋・マジ恋も失恋? 02

仕事も好き
会社も好き
好きな人もいた?

いたかも。
でも、もう会えない
会いたいってすごく思っても
もう会えない
会いたいよ
連絡とる方法を残せばよかった
いい人だからとかじゃなくて
一目ぼれだったのかもしれないけど
苦しいよ
もう会えないんだって思うと
会えなくなって好きだって思ったら
気持ちが溢れて
溢れて仕方がないの
もう会えないと思うとすごく辛い
今まで好きになった人を忘れられるぐらい
好き
その人がいるだけでいい
腹黒いところとか
笑顔とか
かっこいいけど、へなちょこそうだけど
芯の強さがある人で
オトナな雰囲気よりも幼さが強かったけど
大人なんだなって
自分が子どもだって素直に思えたんだ
その人がいると
会いたいな、すごく会いたいな

アシアトの写真が…いとおしいよぉ~
会いたいよ
すごく会いたいよ
PR

仕事失恋・マジ恋も失恋? 01

まず、仕事失恋

好きで、楽しくて、望んで
働いていた仕事を
先月末で辞めました
望まなくて、辛くて
辞めさせられました

辞めさせた人たちはこれが
最良の選択だと
満足気
ボクは辛いのにね
虚しくて苦しくて
どうしたらいいのかわからなくて
辛いんだ
会社に恋してた
会社のことがすごく好きだったのに

昨日の続き

人は貪欲だから。
求めすぎて大切なものを失っても気づかなかったり、気づいても失ったものが何かを思い出せなくて。
ボクの中で幸せを運んでくるのは青い鳥じゃなくて「幸せ=青い鳥」なのかなって思ってて。
初めはちょっとしたことが嬉しくて幸せだったはずなのに、それがどんどん積み重なってもっと幸せになりたいって思うようになって、そこにいた幸せの青い鳥を失って、幸せを運んでくるのは青い鳥なんだって探し始めて。

ゴスペラーズの「青い鳥」って曲を聴きながら思ってたの。
好きな人が出来ました。
一目その人に会えるだけで幸せでした。

一目会えるだけから、話ができるようになりました。
ただ、話ができるだけで幸せでした。

話ができるだけから、相手のことが知りたくなりました。
もっと相手のことを知りたいと思うようになり。
もっと相手に自分のことを知ってほしいと思い。
相手にも自分と同じように相手に思われたいと。

どんどんこうであったら、ああであったらと思うようになって。
求めるものが増えていくのです。

でも、裏切られることが怖くて。
もし、自分の気持ちが伝わらなかったらと思うと怖くて。
素直になれなくて。
こんな気持ちになんて出会わなければどんなによかただろうって思って。
自分がいる場所に、自分は勉強をするためにきているのであって恋するために来ているんじゃないって思って。
気づいたものを深く、深い心の底にしっかりカギをかけてしまう。
もういくつ目かな?
終わりにしたのは。

ホレっぽいところがあるかもしれないけど。
すんなり諦められるとそれは恋じゃなくて恋に恋してたんだって気づくんだけど。
本当にしてた恋ってね、忘れられないんだ。
好きになった相手のこと。
諦めてばっかりだから、気づいて後悔して。
気持ち伝えとけばよかったって。
後悔して。
もういいや。

心新たに。

Yes!

以前使用していた++Volmond++ っというブログを閉鎖して新たに作成したブログです。

なので、管理人というかblogを書いてるのはつばきです。

晴れて、新Blogになったのですが、名前は以前のをそのまま使用します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Likexxx

最新コメント

[02/13 いっちゃん]
[10/03 知り合い]
[07/31 メールもらった人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
椿
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/11
職業:
短大生(生徒)
趣味:
読書・音楽鑑賞

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog